シュワちゃん(;´Д`)ハァハァ

このページのトップへ
更新さぼりまくりんぐですた。死すアドは確実にだめぽ(´・ω・`)
あとは馬のことばっか。あんだけニュース流してりゃ一般人の耳にも届くかな?
歴史的名馬の記念グッズ欲しいけど高いし。でも限定販売やし悩むぜ。

/は稼動してから三回行ったけど、だんだんおもろそうと思えてきた反面
すでに何度もやっている周りと差がつきすぎてるんで厳しい。
普通にやれて五分なやつばっかやのに今のままじゃ金の無駄なんで
家庭用出るまでは、しばらくおとなしくしとくおw
それよりもかヴぇが貸してくれた黒忍とラリスポ2がおもろすぎるから
当分は暇しないですみそうやけど。にんにん(・∀・)
このページのトップへ
スラッシュが出たということは、当然家庭用出るわけで
そうなると青リロはいらんので、箱げーと一緒に売ってまおうかなと。
中古屋は本数増えたら買取価格うpるけどヤフオク見たらまじうまそう。

青リロ 3000円前後
みんゴル4 2500円前後
箱その1 4000円前後
箱その2 2000円前後
箱その3 1500円前後
バイオ4 3000円前後

ある程度は手数料かかるけどまぁ15000円はいくかなと。
中古屋なら絶対こんな価格じゃ買い取ってくれんしね。
てか箱げーなんか買い取ってくれるかどうかも怪しいけどw
オクで落とした箱げーとかヴぇの貸してくれたソフトだけでも長く楽しめるんで
いらんもんはさっさと売っぱらった方がえぇな?。ソファー欲しかぁ?(゚Д゚)
このページのトップへ
微妙なキャラ調整、くそセンスカラー、投げ仕込み削除。なにこれ?が感想。
それとひげが(おそらく)マッパフェイント主体のゴリ押しキャラになりそうなこと。
第一印象はつまんねぇ。とりあえず家庭用出るまで行く気ねぇや。 このページのトップへ
身内五人で鑑賞会。スゴイ。まじスゴイ。スゴすぎてにやけてまうw
二年ぐらい長引いたらしいがこのクオリティなら納得。
とりあえず美形多すぎやねw 声はまったく違和感なくて一安心。
ストーリーたいして理解してないし、てか会話ほとんど覚えてないけど
これでもかってなぐらいの派手でスピード感あるアクションシーンの連続で
まったくだれずに最後までテンポよく楽しめた。やヴぁいよこれはw
俺の期待のはるかに上を越えてくれた。文句なし!すぐに二週目いけるね。
あとAVヲタ的にも十分満足。元のCGはすごいってのはわかってたけど
DVD自体も適度な収録時間と特典ないおかげで十分高画質。
音声も映像に負けずきっちり作ってあってサラウンド感もあるし
何よりBGMがやヴぁかっこえぇ(*゜□゜) 植松さんは最高やね。
俺の嫌いなお涙頂戴シナリオではなかったのも良かったな。
一番好きな派手派手アクション満載タイプで見終わった後もおもしれぇ!の一言w
もちろん突っ込みどころもなんぼかあったけど、そんなもんは些細なこと。
これはもうFF7のキャラの(特にクラウドの)かっこえぇバトルを楽しむ映画。
俺はストーリーちょぼくてもアクションシーン楽しめればえぇタイプなんで
そんな俺にとってこれ以上ない作品だったと思う。まじ欲しくなってきたわw
ホンマ最高や(・∀・)えんた超激しくさんくすこ! このページのトップへ
今日、てか昨日の晩にえんたの誘いで中学時代のだちっこと飯食ってきた。
二人いて、ちょくちょく会ってはいたがほんの数分程度だったんで
こんなに話したのはほんま久しぶりで楽しかったわい(´ー`*) 飯もうまかったしねw
えんたぐっじょぶw 同じメンバーで次は遊びに行きたいね。 このページのトップへ

Information

どくそまんせ?
  • Author: どくそまんせ?
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

